So-net無料ブログ作成
検索選択

【第20回】 演奏会チラシ [Kaspar]

こんにちは。
3月があっという間に過ぎ去り,いよいよ「春」になってまいりました。
それにしては寒いな,という気もしますが…。
4月から新たな進路に進まれる皆様も,期待に胸をふくらませておられることと思います。
ご活躍をお祈り申し上げます。

こちらは5月公演に向けて着々と準備を進めておりますが,事務所のメインパソコンが不調でして,皆様へのご案内が遅れております。
申し訳ございません!

何とかチラシの画像だけでもアップしましたので,こちらをご覧になりつつ,今しばらくお待ちくださいませ。



img008s.jpg

今回のテーマは一目瞭然,「夜明け」です。
ようやく,明るい色合いを使ってきましたね,かすぱる君…。

何しろ前々回のテーマが「夜のカスパール」,前回のテーマは,チラシに明記はしていませんが「微睡みの中の深い夢」。
初めての色合いに大苦戦しました。
まだ暗い上空,日の出,そして地平線。
このグラデーションに何色で文字を重ねればよいか。
地平線,もう少し下がいいな…。
でもそうすると,出演者が太陽に隠れるね…などなど。

デザインカラーコーディネートのご指導,よろしくお願いいたします。

と,大変だったアピールが鬱陶しいかすぱるですが,チラシ作成でもうひとつ大変だったことがあるのです。
それは,次回お話ししようと思います。
次回って,いつ?
それは不調パソコンが次に起動できた時。
早く新しいパソコン入荷しないかな…。

それでは,本日はこの辺で失礼いたします。

Kaspar,der Fagottist Op.648

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。