So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました!! [Islaymusic]

2012年も,あっという間に大みそかとなりました。
年明けそうそうに演奏会というのは10年間の活動の中で初。
こんなに慌ただしくなるものかと驚愕しております。

年々忙しくなる事は人生にとって良いことだとは思いますが,それに伴って時間の使い方,生き方をどんどん改良していかないと,結果として成功はついてこないのでしょうね...。

まだまだ成長すべき点がありすぎます。

2013年の抱負は,来年考えるとして...。

今年一年間,無事に過ごしてこれたのは,ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございました。

全然更新しないのに,「今日は書いたかこの野郎!!」って来て下さった皆様,ありがとうございます。
今日の今頃,更新いたしました。

あと数時間で,年が明けますね。
2013年が,皆様にとって...(そして私にとっても)良い年となるよう,心よりお祈り申し上げます。

次回アイラ・コンサートは,新年早々7日。
皆様のご来場をお待ち申し上げます。

それでは,よいお年をお迎え下さいませ!!


KASPAR, DER FAGOTTIST


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こんばんは...もうすぐ,おはよう!! [Kaspar]

ご無沙汰しております。
ただいま,5時前。

やっとこさ,明日の準備完了。
時間が足りない...。

ここの所数日間,5時頃寝て,8時には起きる生活が続いています。
電車の中は貴重な仮眠タイムです。

酔っ払いの皆さん,頼みますから,ヒザを蹴らないで下さい。
爆睡してすみません。

さて,はよ寝ないと,明日の演奏に響くぞ。
明日は,久しぶりに口笛とファゴットで依頼演奏に行ってきます。

じゃ,3時間ほど寝ますので...。

おやすみなさい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽