So-net無料ブログ作成
検索選択

中で、「最終電車が近いDenentoshi Line」はそうします [雑談]

中で、「最終電車が近いDenentoshi Line」はそうします

ねえ、次の飲んだくれ父。
私は、いびき、あるいは、それと睡眠、しかし、それが停止を止めるときはいつでも、私の肩に取り組むことがあるように注意しません、そして。
これは眠ることができません。
落ち着かなくなった私は、「逆の攻撃だけによって」ブレーキのタイミングをもつ人物です。
それから、私の肩甲骨は、素晴らしく年をとった鳥の上部へのクリーンヒットです。
頭を軽く叩いている間年をとった鳥が駅に行くつもりだったかどうかにかかわらず、私は行きました。
眠っているふりをしている間、間を含んだ笑いを見送る私。
慎重に考えるならば、Denentoshi線を移動させてください; そして、11年前半。
幼児期が出発を繰り返したデントについて落ち込んだ時から、東海道ライン・ユーザーであった私は、1分おきに立ち止まります。
東海道ラインは、私がかつて動き始めるとき、東京地域が数分間およそ10分の間走り続けたからです。
私は朝に初期のものから働きます、そして、復帰は非常にきっと現在疲労です。
私は、人より快適である人生を送ります。
私はその人の大好きな音楽を演奏します、そして、私はそれに指示して、生きます。
たとえ私が不満を言う時でも、私はそれの代金を払います ... 。
私は赤ちゃんベルトを頭に付けて、ウインドウにそれを固定します。

→ translation...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

80分の20 [Sh]

昨日はS響さんの定期演奏会にお邪魔してきました。
大好きなシンフォニー,メンデルスゾーンの「イタリア」を演奏してきました。
今月5日のユース以来,実に18日ぶりの「イタリア」でした(笑)。

→ more...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トランペットはエースだ!! [雑談]

こんばんは。
また久しぶりの更新となってしまいました。

GWはユースの本番の合間に,甥っ子のりょうちゃんと「桃鉄」で遊んでいました。
一緒にゲームできる歳になって,おじさんは感激です(笑)。

さて,今日の話題

→ more...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2+2=3 !? [K]

こんばんは。
明日の授業の教材を作り終え,レポートの返信をしたらこんな時間になってしまった...。

今日は曇りですかね...。

教材を作っていて,疑問に思った事があります。

「何故,同じ音同士の音程が『1度』なのだ!?」

ということ。

「ド」と「レ」の音程は2度,
「レ」と「ミ」の音程も2度。

では,「ド」と「ミ」の音程は,2+2で,4度!?

違いますよね。
3度になります。

同じ音同士を「ゼロ度」としたら,足し算が楽になる気がするのですが...。

何故このような事になったか,ご存知な方がいらっしゃったら,是非教えて下さい。
それから,生徒は明日(今日)この質問をしないように!!

今日は,降水確率れいパーセントですかね...。

※何故天気予報で「ゼロパーセント」と言わずに「れいパーセント」というかというと,「れい」という言葉には「ごくわずかな」という意味が含まれているので,「絶対ない」という意味ではなくなるからなのです。

嗚呼眠い眠い,眠すぎて夕方まで寝てしまいそうだ...。

では,おやすみなさい。
8時に起こして下さい。


KASPAR,DER FAGOTTIST Op.571

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。