So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年・初日の出ならぬ「ラスト日の出」を見ながら... [Kaspar]

みなさま,おはようございます。
今日で2013年は締めくくりとなりました。
いかがお過ごしでしょうか!?

かすぱるは,今年の最終演奏を終えて数日余裕があったので,久しぶりの大掃除に勤しみました。
もともと「全くやらないか,とことんやるか」という極端な性格なので,普段散らかしっぱなしにしたツケが...。

ただでさえ狭い部屋だというのに,捨てられない病(…というより捨てない病)のおかげで部屋は年々狭くなるばかり。

このままあと数年すると,自分の居場所がなくなるのではないか,ということで,今日,たった今まで掃除していました。

今日も朝6時(正確には5時50分位)から始めて,ラストスパート。
たった今,やっと終わった~。
近所の皆さん,朝っぱらから掃除機うるさくてごめんなさい!!

ちなみに,成果は「綺麗になった」のではなく,「何とか『部屋』と認識される程度になった」位です。

----

皆様,今年もたくさんお世話になりました!!
今年は,例年よりも精神面を鍛えることができた気がします。
まだまだですが...ね。

それでは,あと13時間あまり,2013年の余韻を楽しみましょう!!

良いお年をお迎え下さいませ!!

KASPAR, der Fagottist Op.582
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。