So-net無料ブログ作成

【雨】月刊かすぱる新聞【雨】 Vol.6 [月刊かすぱる新聞]

[雨]こんばんは。
7月に入りました。
2004年頃から「雨男」のレッテルを貼られてきたかすぱるですが,最近は自分で「そうでもない」と思い込んでいる(=人のせいにしているだけ??)今日この頃です。
皆様,いかがお過ごしでしょうか!?

→ more...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【5年目突入】 はじめまして!! [Kaspar]

はじめまして!!
カスパルと申します。

...と,このブログを始めたのが,ちょうど4年前の今日でした。
この記事です。

4年も経つと,いろいろ人生観も変わってきますね。
僕は,色んな転機が4年サイクルで訪れる事が多いので,ふと4年前を思い出して最初の記事を掘り返してみました。

さらに4年後,どんな視点で2014年あたりのブログを読み返すのか。
(そもそも,一体いつまで「ブログ」というツールを使うのか(笑)。)
謎は深まるばかり。

では,おやすみなさい。

...じゃなかった。
あと半日,頑張りましょう!!
朝からお勤めの皆様,お疲れ様です!!

Kaspar, der Fagottist Op.595


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。