So-net無料ブログ作成

今年も一年間ありがとうございました!! [Kaspar]

みなさま,こんにちは!!

リサイタルの余韻もなく,あっという間に12月も最終日。
やっと大掃除を終え,これから実家に帰ります。

普通の人よりも「一年が長い」と感じるかすぱるですが,今年は若干早く過ぎ去った気がします。
それでも,「今年の初めは何していたかな...」と思い返すと,遠い昔のようにも思えますが...。

多くの人に支えられて,2015年も無事に完走できそうです。
まだまだ実現できていない事も多いですが,来年もそのまま「疾走」しようと思います。
「失踪」しないように!!

それでは,皆様よいお年をお迎えください。
明日,早起きできたら更新するかもしれません。
(これは「行けたら行く=行かない」のパターンか!?)

KASPAR, der Fagottist Op.616


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽