So-net無料ブログ作成

開演前のあれこれ [Kaspar]

5月28日、午前8時30分。事務所から車を走らせていたかすぱるは、無事ホール近くの駐車場に到着しました。
日曜日の朝のせいか、異様に早く着いてしまいました。まあよい、遅くなるよりかは...。
車の中で暇つぶしをしてから、9時にホールに入館。
ここからの行動は、もう毎度おなじみの光景。
ところが、何回目になっても恐怖に感じるのが、「忘れ物」。
楽器と衣装だけ持って行けば良いゲスト出演の日と違い、印刷物、現金、録音機材...。
何か忘れているんじゃないか、と不安が頭の中を支配します。
ま、この段階で忘れ物を気にするなら、きっと演奏は大丈夫。
演奏に不安があったら、「ここ、ちゃんとできるだろうか」という思考が脳内を支配するでしょうから...。

→ more...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。